人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑感。




今夜は
満月なんですね。


節電のために暗くなった街を
月光が照らし
ほんの少し
明るくなった気がしました。


さきほどは地震もあって
まだまだ
安心できない日常ですね。




。。。。。。。


Birthdayも過ぎ
もう行ってしまったのかと思いきや
ん~
まだみたいですね。(笑)

来週あたりでしょうか。

「G.I.JOE 2」の情報も
増えてきているみたいで…



さて先日
新大久保に
びょん友さんと遊びに行こうと思ったんですが
あまりの暑さに断念。(笑)

新宿のこんなとこに行ってきました。

雑感。_c0096259_0132697.jpg


韓豚屋(ハンテジャ)さん

新宿サザンテラス店は
ランチのサラリーマンさんや
OLさんで満席状態。


私たちは
偶然にも
悪魔のポスターがバーン!
チラシまで両面貼られている場所に
通されて…


びょんファンだって
わかるはずないんですが…(笑)


すひょんに見つめられながら
サムギョプサルを
食べたのでした。

イヤン(*ノ∇)ゝ


銀座三丁目店にも
行ったことがありますが
お店のコンセプトが
屋台なんですよ。

面白いです。

美味しかったですが

私、じゅえる…

新大久保の怪しいとこが
やっぱり好きだなぁ~(爆)


最近は
きれいで明るく
若いお嬢さんたちのさんざめく
華やかな街になりつつありますが…(笑)

どんなにきれいになっても

無愛想な店員さんにビビったり(笑)
段ボールの中から
びょんグッズを探した思い出のある街。

行きたくなります。(笑)




by leejewel | 2011-07-15 23:55 | ひとりごと
<< 行ってらっしゃい! HAPPY BIRTHDAY!... >>