人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況…




近況といいましても
彼の近況ではありません。(笑)

マイパソですが…

プログラムの修復がうまくいかず
結局、マニュアル見ながら
再セットアップすることになりました。

ひぃ~




。。。。。。。


マニュアルに
まず書いてある注意が

「始めたら最後までやめたらあかん!」
でして…(爆)

なるほど
結構
時間と根気のいる作業でした。


おかげさまで
PC復活というか

買ってきたときまんまの
PCに戻ったようです。

げっ!
これって
初期化じゃんっ!(泣)


Cドライブのみ
再セットアップしたので
Dドライブの画像等は無事でした。ううっ…


バックアップは一応とってあるとはいえ…

ソフトや
お気に入りのサイトは
入れ直さなくちゃいけません。

もうね…
自分のブログの管理画面に入るのも
四苦八苦。(爆)


全部
はじめから入れなおしてるの…グスン

なんだか
バージン状態のPCに
ちょっと村っとしたりして…

ンなワケないだろ!(笑)


とりあえず
買い直しは
免れたようですが

しばらく
大丈夫かなぁ。


なので
コメントレス
遅くなってごめんなさい。

なんとか
パソ復活したので
これからレスしますので
待っててね。




by leejewel | 2011-05-23 02:30 | ひとりごと
<< 第47回 百想芸術大賞 面白すぎる… >>