人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GQ KOREA

「GQ KOREA 3月号」

もうご存知ですね?^^






。。。。。。。

表紙見た途端
じゅえる、即死。(爆)

麗しい額&バタフライ。

「どう?こういう俺、大好きだろ?」

イヤン(*ノ∇)ゝ

彼の甘い声が聞こえます。

それ、幻聴だから。(爆)


ウォォォ――――ッ!
大好きだぁぁぁ――――ッ!

即買いしてしまいました。

もちろん
表紙指定です。

だって他のが来たひにゃ
別の意味で即死しますから。(爆)


中身の画像がUPされてます。
GQ KOREA_c0096259_13441221.jpg

激萌え~

匂い立つような色気…

画像からフェロモン出てるよね
コレ、ゼッタイ。(笑)

セクシーで
どこかやさぐれ感のある表情。

男っぽいしぐさ
いい感じのハダケ加減。

どれも完璧ですが…

何がイイってね…

わき腹、腕、腿にできた
美しく華麗なシワでしょう!

彼のBODYに
フィットするあまり生まれた
あの細やかな襞に

ああン…

もう、ダメ…



★追記

注文される方は
表紙指定できるかどうか
ご注意を。

さっき確認したら
私が頼んだショップは
もうsold outでした。

ちょっと高いですが
koariさんは
指定できるみたいですよ。




by leejewel | 2011-02-23 18:58 | 創作文「外交官 黒田康作」
<< 悪魔の爪。 SMAP×SMAP >>