人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アタック25の一部始終。(笑)



13日放送の
「パネルクイズアタック25」

日曜のお昼ってことで
ご覧になってない方も
いらっしゃるようで…

詳細がわからなくて
お困りの方の為に

彼の問題の部分の
一部始終を
レポします。

遅くなってごめん。


私、じゅえるの主観も
多分に入ってますので
よろ。






。。。。。。。


番組が始まり…

司会者(児玉清さん):「オープニングクイズは、ある人物のお名前を当てていただきます。ペナルティはありません」
「どうぞ!」

パネルの写真を隠している泡のようなイラストが消えていき、まず口元から現れ、目元まで来た時、

――ポーン!(解答ボタン音)

司会者:「白」
(解答者は色別になっています)


解答者(東京Mさん):「岡村隆史!」


司会者:「おーっふぉっふぉ…」(まさかの解答に、児玉さん、苦笑!)
「岡村隆史さんでは、ございませんっ!」

――ブー!(ここで、不正解のブザー音)


司会者:「この方です。続けます」


児玉さん、仕切り直し…
パネルでは、目が現れ…

――ポーン!(解答ボタン音)

司会者:「青」

解答者(兵庫Nさん):「イ・ビョンホン!」

司会者:「正解!」


ひときわ大きい声で、かなりうれしい様子。
会場のお客さん:ぱちぱちぱち…(パクス~~~!)(爆)


司会者:「確認します!」(かなり明るい声で)
「今月26日から公開の映画『悪魔を見た』で主演のイ・ビョンホンさんでした――――ッ!」

このスヒョンがアップ!
アタック25の一部始終。(笑)_c0096259_0163877.jpg



おわり。



ちなみに「憧れのエーゲ海クルーズペア10日間の旅」を見事、獲得なさったのは、青でも白でもなく、赤のパネルのお嬢さんでした~
おめでとうごさいます。
あれだけパネルを獲得するのは、すごいことです。

ラストの問題は、ラッキーでしたよね。
高校の地理の時間、いつも寝ていた私でも、即答できました。(笑)



。。。。。。。
いやぁ…

ン十年ぶりに見たって感じでした。(笑)

しょっぱなの問題だし
ズバリ顔が出てくるんだから
普通、間違えねぇベ…

と思いましたが…
やらかしてくれて

ああ…びっくりした。


全世界のびょんファンを
なめとんのか?ゴルァ!

まぁまぁ…落ち着いて。(笑)


しっかし
まさかの珍解答に
番組AD焦りまくりだったりしてね。(爆)


児玉さん、お疲れ様でした――――ッ!(爆)(爆)



by leejewel | 2011-02-14 00:18 | イ・ビョンホン
<< 悪魔、ジャパンプレミア!その5 アタック25。(爆) >>