人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Valentine's Day!ありったけの愛をびょんへ…



Valentine\'s Day!ありったけの愛をびょんへ…_c0096259_838622.jpg

Happy Valentine's Day!

You're always in my thoughts.






`♡、∵・`♡、∵・`♡、・∵`♡、∵・`♡、∵・`♡、∵・`♡、・∵`♡、


毎年やってくる
バレンタインデー。

彼を愛するみな様は
どうなさいましたか~?


生彼の興奮もさめやらぬ
みな様も多いとは存じますが…

え?
会場の段ボールに
投げ込んできた?

ああ、はいはい。(笑)


今年もまだまだ
お仕事熱心な彼に

ますます
がんばってもらうように

私も愛を贈ります。


はい。
もちろんアレです。

今回はラルフにしてみました~テヘっ!


振り返れば
ドームイベ以来、幾星霜…

年中行事の他
いろいろな機会に贈ってるので

盆暮れ正月かい?(笑)


もう
結構な数になったとは思いますが

ちゃんと使ってくれてるかは
疑問です。(爆)

いいんです。

それでもなお
贈り続けるのが愛。

いえ、女の意地。(笑)


彼のことを想いながら
せっせとプレゼントを準備し
カードを書いている時こそが

まさに
至福の時なのです。


そして
きっと
彼の大事なものを
そっと包んでくれてる…

イヤン(*ノ∇)ゝ

なぁんて
妄想できるだけで十分幸せ。(笑)



びょん

私の愛を受け取って…(でかぴんくはあと)




by leejewel | 2011-02-13 00:00 | ひとりごと
<< アタック25。(爆) 久々MISSHA。 >>