人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう抜きました。(笑)



今日
とうとう抜きました。

って
もちろん、歯ですよ。(笑)

なんて…
冗談いってる場合ぢゃありません。(泣)





。。。。。。。


麻酔の注射は
三本ですみましたし
抜歯自体は
とても短時間で
すんなり抜けました。


抜いた歯を見ました。

トレイに載せられた
鮮血に染まった歯は
半端なくグロかったですが

歯医者さんが
ちょっと触っただけで
バリバリ割れてしまい

ほんとによく今までもったなぁと
なんだか感謝の気持ちで
いっぱいになりました。


傷口を縫い合わせて
塞がるまでの辛抱です。


今のところ
腫れていないみたい。

でもね、痛いの。(泣)

痛み止めが数時間しか
効きません。

ズキズキ痛み出すのよね~

マジまいってます。(泣)


今夜眠れるかなぁ…


ってことで
ほんとに珍しく
こんなに早く

私、じゅえる…

寝ようと思います。(笑)


女豹の牙の顛末の
いちお
報告でした。


追記

ウィンザーのCMは
やはり「ミダス王の手」が
モチーフだったのね。

あのCMを初めて見たとき
「触れるものは何でも
金になってしまう欲張りな王様(ミダス王)」
みたいね~と思ったものですから。

でも
CMの彼は
触れるものが金に変わっても
楽しそうよね。(笑)




by leejewel | 2011-01-31 22:47 | ひとりごと
<< かわいいなぁ。 もうすぐValentine Day! >>