人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐValentine Day!



悪魔前売りを買った帰りに
ミシャを覗いたら

晴れやかな彼が
お出迎えしてくれました。(爆)

イヤン(*ノ∇)ゝ





。。。。。。。


前売り、買ったよ~と
等身大の彼にご報告。

話しかけてないってば。(笑)


バレンタイン企画のカード
いただいてきました。

みな様
ご存知ですよね?

もうすぐValentine Day!_c0096259_19375675.jpg

イヤン(*ノ∇)ゝ
キメキメびょん~(爆)


カードに書いてあるんだけど

「今年の本命はあなたです
イ・ビョンホン様」
ですって――――ッ!


彼に出逢ってからというもの
いつでも本命は
イ・ビョンホンさまぁ――――ッ!(爆)


このカードにメッセを書いて
お店の応募箱に
入れるんですが…

ああンっ…

恥ずかしいっ…

その場で書けないので
お持ち帰りしました。

14日までに
出せばいいのだそうです。


ミシャは
あっちにもこっちにも
彼がいっぱいいて…

テンションあがりますね。


これ以上そこにいると
等身大に抱きつきかねなかったので
さっさとお店を後にしました。(笑)

あ~好きだ。

たまんないっ!


今日は
彼のこと
ほんとに好きだなぁって
今さらながら
自覚してしまいました。


Valentine Dayのアレも
すでに確保済なので
送る準備もしなくちゃ。(笑)




by leejewel | 2011-01-30 00:31 | ひとりごと
<< とうとう抜きました。(笑) ウィンザー@youtube >>