人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悪魔、前売り第2弾!



悪魔、前売り第2弾!_c0096259_18572967.jpg

悪魔、前売り(第2弾特典つき)&
フォトブックGETだぜ!(笑)


まったく、この私が
朝から行動するなんて…

びょん活でしかあり得ない。(笑)


フォトブック
みな様ご覧になりましたか?






。。。。。。。

これね…

タイトル以外、文字がないの。(爆)

正真正銘
どっから見てもフォトブック!(爆)

もっとでかいサイズだったら
さぞかし見応えあったでしょうね~


でも
あなたの側に
いつも、ほら、悪魔!って感じで。

やだね、それ。(泣)


携帯にも
イイ具合のサイズってことでしょうか。(苦笑)


予告を見たせいか

私、じゅえる…

昨日っから
すひょんのぴっちりダウンジャケットに
萌えてしまって

頭ン中
すひょんでいっぱいなんですよ。


今日は
プレミア応募券つきということで
全国共通券ですし
前売りバカ売れしてるんじゃ…(笑)

ただ、これ
誰でも誘って行ける作品
じゃないんですよね。

それが困りもの…トホホ


ジウンマニアで
エログロ、スプラッターOKな私は
この作品、超楽しみで
仕方ないのですが…


今度はどんな映画なの?って
ファン以外の
フツーのお友達にきかれて

ああああ…悪魔みたいな…
おおおお…男がね…

しどろもどろ…

ぶっちゃけ
18禁の
ものすっごい復讐映画なの!見てねっ!

すげぇ~まとめ方。(爆)


でもでも…

残酷なのは表面的なこと。

観客の内面を深くえぐる「何か」がある
映画だと信じます。

彼とミンシクシが
ガチンコ勝負してるし
敬愛するジウン監督の
美学と哲学の結晶ですから。


ぜひ
一般のみな様や
マニアのみな様に
観ていただきたい作品なのです。


業界でも話題ですし
ジウン監督の代表作となるでしょう。


すひょん演じる彼を
こんなに早く
スクリーンで観ることのできる幸せに
震えますね。


あ、プレミア、応募しなくちゃ。




by leejewel | 2011-01-29 19:57 | 「I SAW THE DEVIL」
<< ウィンザー@youtube ジョンを待ちながら… >>