人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ…ジョン。(笑)

★第1回上映会「我が心のオルガン」の
お知らせトピは
こちら


いよいよ「黒田康作」始まりますね。

って、番宣のため???

なんか違うみたいだけど…(笑)

彼は
またまた
同じ空の下。

黒田康作公式サイトに
彼のインタがUPされてます。
まだ、読んでない方はどうぞ。
インタ#3




。。。。。。。


実は
私、じゅえる…

10日に38度の熱を出し
まる一日ダウン。


彼の電話出演の声を聴きたくても
起き上がれず…

ああ…
虚弱な女豹。(泣)


体が、めちゃくちゃ痛いので
やべぇ~
インフルかな?と思いつつ

昨日は、病院で検査を受けましたが
結果は「陰性」。

絶対、反応の出る時期だったので
予防接種が効いてるのかな…と
ワケわからんことをいって
お医者さんも首を傾げてました。(苦笑)

ちょっとぉ~(怒)


熱も下がったので
念の為にも何にもタミフルは処方されず
葛根湯を飲んでます。

主食はプリン。(爆)


でも、まだ熱っぽくて…

全然具合悪いので
今日も一日ダウンです。


彼のこと考えると
また熱も上がりそう…

イヤン(*ノ∇)ゝ



さて
肝心のジョンですが…

彼、いうところの
ライトな演技って
一体どんなんでしょう?(笑)

なんか
すっごく楽しみ~~~

てか
めちゃ緊張する~~~


彼の出るシーンって
みな様
そうじゃないですか?(笑)


私、息止めて見てたりするのよね。

だって
素敵なんだも~ん。

・:*:・(*///∇///*)・:*:・



新キャラのジョンは
リラックスして
堪能しようっと。

なんせ
病み上がり?の女豹ですから。(爆)




by leejewel | 2011-01-12 16:45 | 「外交官 黒田康作」
<< 今度は、au! 今度は、iPhone? >>