人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑感。




今日って
七草粥の日ですよね?


私、じゅえる…

草は苦手なので…

食べません。(爆)

※野菜は好きよ。^^


今までのコメントに
レス完了しました。

遅くなってごめんなさい。

もしも、抜けてたら
教えてくださいね。







。。。。。。。


VegaXのポスターの彼
かっこいいですね~

THE SKY

もっとハダケてくれても
全然、よかったのに…

・:*:・(*///∇///*)・:*:・



なんだか
マトリックスの真似やってた昔のCMを
思い出してしまった。(爆)

あれも
カワかっこよかったわ…


でも
今の彼は
すごく洗練されていて
素敵度がUPしてますよね。

た、たまんないっス。(笑)


さて
いよいよ明日から、ひょんじゅんですね。

私は、初日に会いに行きます。

だって…
この日の為に
守りとおした体なんですもの!(笑)




by leejewel | 2011-01-07 13:15 | ひとりごと
<< 「IRIS-THE LAST-... 初夢??? >>