人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年を振り返って…



今年も
あとわずかとなりました。

みな様
お忙しいことと存じます。


私、じゅえる…

この寒さに
すっかり大掃除のやる気を失い
カラオケに行ってしまいました。

いいのか?それで?(笑)






。。。。。。。

さて
毎年恒例ですが
今年を振り返ってみました。


今年ほど
我慢と懊悩の年はなかったと思います。


びょんファンとして
ブロガーとして
また、リアル生活において。


20周年という彼の節目に
彼に会えずに我慢しなければならず
ファンとしてとてもつらかったです。

でも
そんなつらさを吹き飛ばすくらい
彼のファンへの愛を感じ
彼に惚れてる自分を自覚できたので
ま、いっか~。(笑)


ブログは
一ヵ月以上お休みをいただいたので
みな様には
大変ご心配をおかけいたしまして
申し訳ありませんでした。

ですが
あの休養期間があったからこそ
今は、迷いなく
進むことができていると思います。


創作に関しては
彼の露出が多いとついつい書けなくなって…

イヤン(*ノ∇)ゝ


楽しみにしてくださっている方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

来年は
本来の創作ブログに立ち返って
いろんな作品をUPしたいです。(笑)



私、じゅえる…

今まで、人生において
たいていのことは
白黒はっきりつけてきました。

そんな私が
今年、学んだのは
答えをすぐ出さないことでした。

ジレンマは、かなりあります。(笑)

でも
人の心って
迷い、逡巡するからこそ
いろいろ考えることができ

自分らしい正しい答えを
導きだせるのではないかと思います。

はっきり答えを出してはいけない時だって
あるんですよね。



人生、山あり谷あり。

今までも起伏の激しい人生でしたが
やはり、運命は
私を安穏にしておいてはくれないようで
いろいろと…あるもんです。(笑)

やまない雨はないと頑張っている彼の心を思い
私も、頑張ろうと思ってます。

まっすぐで真摯な彼の
ファンで終身、いようとの誓いを新たに
新年を迎えたいと思います。



温かい心で私を見守り
コメントで勇気をくださり

いつも迷宮を尋ねてくださる
すべてのみな様に感謝申し上げます。



それでは
みな様も
よい年をお迎えください。



レスは
少しずつさせていただきたいと思います。

UPしたかった創作は
年内むずかしいかもです。

がんばってみますが
年始になっちゃうかもです。
ごめん。^^




by leejewel | 2010-12-30 17:19 | ひとりごと
<< Love Labyrinth... またまたVega Xpress >>