人気ブログランキング | 話題のタグを見る
feel me



7月から始まった
「Dove Hair feel イ・ビョンホン」
キャンペーン

12月でラストですね。


「Dove Hair feel LBH」






。。。。。。。

もう終わりだと思うと
ちょっとさびしいです。(泣)


7月から12月まで、ぜ~んぶの
「メッセージ from イ・ビョンホン」
を、何度もリピしちゃいました。^^



「Come…feel me…」

ナチュラルで
かわいくって素敵な彼に

7月から
ずっと癒されてきましたよね。



「みなさんのことを感じています」

イヤン(*ノ∇)ゝ

のっけから
この彼のことばに
感じちゃって…(笑)


「遠く離れていても
僕を感じてほしい」

ああっ…そうなの。

もう、彼なしでは
いられない体。(笑)


そして
寝転んでる彼に

はぁ…ため息。


こ~んなに
クラクラにさせといて


ラストメッセージは、なんと

「トライする気持ちがあれば
見たことのない自分を感じられる…」

うお~!
新しい自分を感じるんだ!
もっと熱くなれよ!

言ってないって。(笑)


まるで
修造ちっくなメッセに(爆)


そうよ。
彼みたいに
トライする気持ちが大切なのよ。

エロいことばっか
考えてちゃダメぢゃないかっ!

な~んて

私、じゅえる…

反省したのも束の間


そーいや
ちらっと肩も映ってたし
バスローブになってるってことは
脱いでる?

賞品のパッケージ見たんだけど
脱いでるよね?


ああンっ…

彼を感じたいぃぃぃっ…


ダメだこりゃ。

もうすっかり
自己啓発忘れた。(爆)


ラストプレゼントの
Bコース「ポストカードフォトブック」って
期待していい?

何を?(笑)



いつもびょん関連って
当選した方がいるんだか
いないんだか…
よくわからないことが多いのですが

今回は、賞品GETしている方が
結構、いらっしゃるみたいで…

すごいですよね!パチパチ~^^


で、もしかして、みな様
Aコースのスペシャル韓国旅行を
狙ってる?


まずは
出さないことには
当たらないのよね~


がんばってみるか~(笑)




by leejewel | 2010-12-03 08:24 | イ・ビョンホン
<< BABYといっしょ。 きゃあ!(笑) >>