人気ブログランキング | 話題のタグを見る
劇場版「IRIS」その2



『IRIS-THE LAST-』の
公開劇場が増えてきました。

みな様のお住まい近くの劇場は
ありましたか~?

kadokawa-pictures

前売り
早く発売しないかなぁ~^^


そーいえば
もう韓国では
ネット配信されていましたね。






。。。。。。。


するってーと…(爆)

日本には
すぐネタバレ情報がやってくるでしょうね。

あんなとこや
こんなとこも…


ああっ…

ひょんじゅんを
撃った犯人もわかってしまう???

どこの組のもんじゃ――――ッ?

だから、違うってば。(笑)



私、じゅえる…

全くネタバレOKな人なんですが

ひょんじゅん@movieには
処女を捧げたいの。

はぁ?(笑)


いえ、ネタバレ封印して
劇場公開を迎えたいなと
思ったりしているわけで。


え?今さら、なぜ?


なんかね~

KBSであまりに集中して見たせいか

TBSやCSでは
あんまり集中できなかったの…

だから
映画は、まっさらな気持ちで
臨みたいななんて。


殊勝だな…(笑)


でも
我慢できるかしら…

ああン…(爆)




by leejewel | 2010-11-24 20:50 | 「IRIS」
<< 祝!日本ドラマ初出演! すぐ隣の恐怖。 >>