人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで…。



おかげさまで
気管支炎、かなりよくなりました。

ご心配いただき
本当にありがとうございます。






。。。。。。。

今回は、肺炎にならなくてよかった~(泣)

ちょっとよくなると
出かけずにはいられない私に(笑)

安静にしてなさい!と
厳しく
念押ししてくださったJ様(笑)

本当に感謝しております。



さて
私、じゅえる…

チョコくらいしか
お菓子を食べないことは
ご存じの方もいらっしゃると思いますが

超疲れたときに
無性にケーキが
食べたくなります。(笑)

今回も
咳で体力消耗したせいか

病院帰りにケーキが食べたくなり
買ってしまいました。

おかげさまで…。_c0096259_1733079.jpg


ソヌのケーキみたいなのに…
ハートなの♪

中は
ハーフビターなチョコムースでした。



そして
ショッピングモール内に
帽子屋さんを発見し
キャスケットを買ってしまいました。

私、帽子をほとんどかぶらない人なので

あ、かぶりもんは大好きだけど

はぁ?


帽子を買うなんて自分が
信じられなかったのですが…(笑)

ずっと安静にしていたから
気分転換したかったのかしら?


彼もよくかぶってますが
キャスケットって
形がかわいいの。


ところが
私がキャスケットをかぶると
ほんと怪しくて…

まるで写真誌に極秘デートを撮られた
芸能人の後ろを歩いてる女性
みたいなのよ~(爆)

わかるよね?


でも
小学生以来のキャスケットに
ちょっとうれしくなったりしてます。


帽子屋さんで
いろんな帽子をかぶってみたけど
似合う帽子を見つけるのって
むずかしい。


彼は
いくら帽子が好きだとはいえ
上手にかぶっていますよね。

ときどきお茶目も入るけど。(笑)


今さらですが
彼って、すごいなって
感心しました。




by leejewel | 2010-11-15 17:04 | ひとりごと
<< 踊るびょん界!(爆) 劇場版「IRIS」 >>