人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムーランかぁ~追記あり。



彼の次回作
きまったみたい???


チャン・ツィイーさんの相手役
ですか~

早く正式な発表があるといいですね。


★ 追記 ★

あれから、いろいろ調べたら
別情報もあり、ヘンだと思ってましたが
まだ決定ではないようですね。

正式な発表を待ちましょう。






。。。。。。。

しっかし
「ムーラン」とは…

彼って
やっぱりチャレンジャー。(笑)


私、じゅえる…

アニメ好きなので
宮崎さんもディズニーも
だいたいテリトリーですが…

この「ムーラン」は
正直、苦手。(爆)

でも
アニメとは違う展開だそうで
ホッとしたところです。


チャン・ツィイーさんは
「ラッシュアワー2 」「HERO」
「LOVERS 」「2046 」で
観たことがあります。



今回は時代劇ですよね。


私、時代劇も好きですぅ~

守備範囲、広いでしょ?(笑)



どんなコスチュームなのかしら?

馬に乗るよね?

また、あの悩ましい腰が
見られるのかと思うと
妄想で頭がいっぱい。(爆)


彼の演じるキャラは
じゅえる的に
かなり萌え度が高いと思われ。



まぁ、いろいろ思うところもありますが…

彼が決めたことだから

抗えないの。


楽しみに待つことにします。




by leejewel | 2010-11-10 01:07 | イ・ビョンホン
<< 迷宮ぷちオフ会報告&おまけ&初... JOFCからのお知らせ。 >>