人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オッサンでいい!(爆)





私たちを熱くさせるだけ
させておいて

爽やかに
彼は帰ってしまいましたね~(泣)


女豹も
発情したまんまです。

イヤン(*ノ∇)ゝ…

どうしてくれるのよっ!(笑)








。。。。。。。


「東京ドラマアウォード」でご一緒だった
香川照之さんと
どんなお話をしたのでしょうね。


「『HERO』で共演しました」って
チェック入れられちゃったけど

顔は合わせていないんですから~(笑)


そーいえば
香川さんって
ガンホ兄の大ファンでしたよね。


そんな香川さんですが

私、じゅえる…

ビジュアル的に
濃い芝居的に

かなり、苦手でした。(爆)


でも昨年
NHKスペシャルドラマ『坂の上の雲』で
正岡子規を演じた香川さんに
脱帽しました。

それで
NHK大河ドラマ『龍馬伝』も
見ています。

だいだい、私
幕末モノ好きで
特に、新選組大好きなもんですから。(笑)



『龍馬伝』公式サイトの
香川さんのインタがおもしろかったので
ご紹介します。

香川照之の引力。


短い中にも
役者魂を感じる内容なんですが

いつも
びょんほんインタを読んでるせいか

いいたいことが
よくわかるんですよね。


っていうか
最近、語ってくれる
日本の俳優さんが少ない気がして…


びょんほんって
俳優として
ほんとにすごいことを
きちんと語ってくれてるんだな…なんて
あらためて思ったりして。(笑)



でね…

この中で、一番ウケたのが

「10代でも、オッサンでやると!
40代同士のオッサンでやると!」

ってこと。(爆)


福山くんは、41歳。
(第2回観光庁長官表彰を
一緒に受けましたね)
 
香川さんは、44歳。

ビョンホンは、40歳。


オッサンかもしれないけど…

年齢を超越した
素晴らしい役者たちです。



オッサンだって、いい…(笑)

だって

彼…

あんなにかわいいんだもん。



ああっ…

また、惚れてしまった。

一体、何度
惚れればいいんだろう…



逢いたいよぉぉ――――ッ!




by leejewel | 2010-10-28 16:44 | ひとりごと
<< 逢いたくて…逢えなくて… 「東京ドラマアウォード」 >>