人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから。そして、これから。





2004年10月放送の
地上波「美しき日々」で
彼と出逢ってから

ずっとずっとずっと…

恋してる。


とうとう
丸6年が経ち
これから7年目に踏み出します。






。。。。。。。


彼はといえば
俳優生活20周年を迎え

ここ数年の活躍、飛躍は
素晴らしいものです。

ファンとして
10年以上応援されている
先輩方に比べたら
まだまだ、私なんか
ヒヨコですが…

彼の努力と挑戦する姿を
この目で見てこられた幸せを
感じています。



写真集「Limited」を抱きしめていた
ファンになったばかりの頃は

彼の作品を観られればいい…

そう思っていました。


ましてや
来日した彼に逢うなんて
想像もできなかった私。

いや、ほんとだってば…(笑)


それが
ドームで初めて彼に逢った途端


生彼至上主義!になりました。(爆)


どーしてくれるのよッ!

ああっ…

責任とって!

誰が?(笑)



これからも

ずっとずっと…

彼を愛していくんだろうな…



さて…

彼への想いを抑えきれず
始めたこの迷宮も
まもなく
4周年を迎えます。


記念創作がUPできればと
がんばってますので
お待ちくださいね。




by leejewel | 2010-10-09 08:10 | ひとりごと
<< 写真集。 恒例の…カレンダー考。 >>