人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の相性は?(笑)




もう…10月ですね。

すっかり…
ダウンしてました。

ご心配おかけいたしまして
すみません。



さて
イ・ビョンホンmobileの
「今日の相性占い」

みな様、やってますかぁ?







。。。。。。。


これね…

どーせ
適当なことばかりだろうと
タカをくくっていたのですが

ところが
どーして
なかなか楽しめます。(笑)


びょん友の一人は
黒ハートばっかりで

家のことキチンとやれだの
気持ちを落ち着かせろだの言われて

ムカつき度急上昇!(爆)

相性占いなのに…逆効果じゃん。


もう一人は
ハート2個。
「ちょっと気持ちが停滞してます」だって…

そりゃ、まずいよ。(爆)

待ち受け、変えてみたら…
と言われて変えたそうです。

あはは。素直だ。



私の今日の相性は
ハート3個半!
上々です。^^

彼の声をよく聴くように!ですって。


もう~
朝から聴いてるのに~
まだ足りないの~?

イヤン(*ノ∇)ゝ



でも…
全部黒ハートだったら
かなり落ち込むわ、これ。


もしかして
ハート5個!っていう占いも
出る可能性あるよね?

出たら…

ど、ど、どーしよう!

相性はバッチリです。
さぁ、彼の胸に飛び込みましょう!
なんてね。


ああっ…

じゅえる、いきます!(爆)

ヤレヤレ ┐(´-`)┌



愛してる、愛してない…
花占いをする少女のように(笑)

毎日、相性占いの結果に
揺れてしまいそう。



イ・ビョンホンmobile
結構、楽しめますよね~

あ、宣伝ではないですから。(笑)




by leejewel | 2010-10-05 09:04 | ひとりごと
<< 追記です。今日の相性は?(笑) え?栄養が? >>