人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷宮4周年記念!





迷宮4周年記念!_c0096259_13264113.jpg



本日
おかげさまで
表の『迷宮』は、4周年を迎えました。


これで
裏も表も4周年!(驚)







★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・°★。・°*・★



石の上にも三年と申しますが

この『迷宮』

イヤン(*ノ∇)ゝの上に
とうとう4年…(爆)

よく続いたなぁと…
思っております。


途中、山あり谷あり
人生ですから仕方ありません。(笑)

みな様をヒヤリとさせた時期も
あったかとも思いますが

はい?(笑)


虚弱な体を
精神力で支えているせいか

私、じゅえる…

意外とタフ。

自分で言うな!(爆)



この間
びょんほんご本人にも
いろいろあり…(苦笑)

そんな中…

『迷宮』という世界を続けてこられたのも

ひとえに

私、じゅえるを
これ以上ないくらい
感じさせてくれる

イ・ビョンホン

という存在と

『迷宮』を愛してくださるみな様
のおかげです。


本当にありがとうございます。


この4年の間
タラタラと創作を書いてきましたが
公表作品は
長編、ショート含め
表24作品、裏21作品。

まだ
連載途中というのもありますが…(苦笑)



こうした作品があるということは
私にとって大きな宝物です。


これからも
キャラものもオリジナルも
想像力の続く限り
書き続けていきたいですね。

いちお、創作ブログなので。
あはは。(笑)



彼についての
いろんな創作や
私の雑感で楽しんでいただけるような

そんな一冊の雑誌みたいなブログがあったら…
と思ってやってきましたが

我ながら
ある程度の達成感を感じております。



いろいろ悩むこともありますが…

今後も
『迷宮』は
このままでいいんですよね?(笑)



みな様が
心から彼への愛を叫べる場所として
続けていけたらと思っています。



さて

恒例の(笑)
『迷宮』のポリシーです。

「彼しか語らない」

「彼しかいらない」

「彼しか愛さない」



これからも
どうか『迷宮』を愛してくださいね。



裏迷宮に
記念創作をUPします。

※夜の予定。(笑)


お暇な方は
どうぞ。


※追記

エロ度の調整に時間がかかり

映倫かい?(爆)


夜中の3時に創作UPしました~

遅くなって
ごめんよ~




by leejewel | 2010-10-19 15:51 | ご挨拶
<< 緊急告知です。 WとJ@MV >>