人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、読んだもの。





みな様
「25ans」ご覧になりましたか~?


サイトに美しい画像があります。
見ていない方は、どうぞ。

25ans





。。。。。。。


黒木メイサ×イ・ビョンホン×キム・テヒ
「男と女。美しき化学反応」【前編】

ということは、後編もあるんですよね?


この写真、好きですね~

スモークのかかっている画像。

レトロなクラブの片隅で繰り広げられる
男と女の駆け引きのような…

びょんの大人の男の香りが
たまりません。


化学反応って…

こっちは
びょんに出遭ってから
反応しっぱなし。(爆)

イヤン(*ノ∇)ゝ



アイリスプロモで
たくさんの雑誌が出ましたが…

有名女性誌に
びょんの名前がドンと出るのは
うれしいですし

表紙を飾っちゃった日にゃ
即買いしてしまう癖は
なおりませんが…

最近は
中身を超吟味しながら
購入するようになりましたね。



吟味しすぎで…

「IRIS公式ガイドブック」

先日、やっと買いました。(爆)

これね…

すでにもっているお友達からは
いろいろ教えてもらいましたが

じゅえる的に、かなり面白かったですね。



それから
「アイリス」ドラマ公式ノベライズ。

すでに
お読みになった方もいらっしゃるでしょう。

3まで出ていますが
お友達に貸していただいて
1と2を読みました。

1はね、じゅえる的にすごく面白くて
3回も読んだ。(爆)

これって、私にとって、すごくめずらしいことなのよね。

脳内にinputされた映像を駆使して
創作を読むような感覚で
楽しめましたね。


でも、2がね~(-"-)


ラブシーンをカットしてあるせいか(笑)
展開を追いすぎているせいか

全然、ダメでした。

マジがっかり。

これ、わざわざノベライズにした意味ないじゃん。


著者の方には悪いですが…

私が書き直してあげたいくらい。

おいおい。(笑)


小説ならではの
ひょんじゅんの
スンヒやサウの描写に力をいれて
これもひとつの「IRIS」という作品として
楽しめるものにしてほしいです。



さて、3は、どうでしょう?




by leejewel | 2010-06-30 10:27 | 創作文「外交官 黒田康作」
<< カジマセヨ… 驚いた!(爆) >>