人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと。




20th anniversary Asia Fan Meeting

ツアー、完売しましたね~





。。。。。。。


笑顔になれないこともあったから
彼には、このイベントでは
いっぱい喜んでもらいたいって思います。

彼の記念イベントですから!

彼を愛し、彼だけを見つめるファンに囲まれて
幸せな時を過ごしてほしい。


行かれるみな様
彼と一緒に楽しんできてくださいね。



私、じゅえる…

実は、リアル生活でいろいろあって…

そのおかげで
ツアーに行けない悲しさも忘れてるうちに
満員御礼!(笑)


それどころか
このじゅえるが
彼の顔さえも浮かばないくらいの状態で…

一日だけだったけど。あはは。(笑)


でも、信じられないでしょう?

彼のファンになって、初めてのことでしたね。

毎日、彼を想わない日はないですから。(爆)



あ、今は、落ち着きましたので
心配しないでくださいね。



『禍福(かふく)は糾(あざな)える縄の如し』

こーいうとき、いつも思い浮かぶ言葉です。

人生は、平坦な道ばかりではありませんよね。


って…

私、かなり、起伏激しいんですけど。(笑)

波乱万丈人生だから仕方ありません。



でもね…

また、彼が夢に出てきてくれました。

ウフフ…

もう大丈夫。^^



by leejewel | 2010-06-11 15:59 | ひとりごと
<< Angel Voice (5) 無条件!(爆) >>