人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした!




びょん帰国しましたね。

本当にお疲れ様でした。

いつもは
帰っちゃヤダ――ッ!
って思うのですが(笑)

今回ばかりは
なんだかホッとしています。


※追記しました。





。。。。。。。


楽しい思い出になるはずの
アイリスイベントが
このような結果となり
残念で仕方ありませんが…

いちお
謝罪文は関係各所に出され

適切かどうかは別として
対応もなされるようですね。

※追記
TBSのお詫びと訂正(6/3)


びょんは
また撮影?に戻ったことですし
私も気持ちを切り替えていこうと
思ってはいるのですが…


なんだか
釈然としなくて…


もちろん
私はイベントに参加していませんし
また、トラブルに巻き込まれた
当事者でもありませんので
いろいろいえる立場ではありません。


でも
このトラブルを報じた
ネットニュースには
びょんの名前が出され
彼が謝罪したなんて書かれて…


怒りたい気持ちでいっぱいです。


彼は、全然悪くない!
彼も、被害者です。


この機に乗じて
反韓な人たちが
知ったかぶりするのも
我慢できません。

これは
日本人の間で起こったこと。

極めて幼稚なミスと
ずさんな対応が問題なんです。


イベントの中心で
責任を感じて
全てを引き受けるように謝ったびょん。

なんて大人な対応でしょうか。

そんな彼に恥ずかしい。



この不祥事に関して
FCも、主催者側に
ファンの声を反映させていくとか…

追記で書いているところが
実に痛いところなのよね~(-"-)

ここ一番
ファンの気持ちになって行動してくれれば
FCの信用もアゲアゲ↑だったと思うのですが…

この世は、すべて
タイミングだな~と実感しますね。



アイリスプロモの一環だったこのイベント。

プロモどころか
反対に
名誉を傷つける結果になりかねないことを

事の重大さを

関係者は
肝に銘じてほしいです。



さて
帰りのびょんの一枚です。

お疲れ様でした!_c0096259_22445240.jpg


※画像はのちほど下げます。


羽田空港では
お見送りのファンに
何度も手を振ってくれたそうです。


優しいびょん。
あったかいびょん。


彼のすべてが
愛しいです。


びょんとの絆…

しっかり守っていきたい。



★この不祥事に関しては
静観したいと思いますので
コメント欄は閉じさせていただきます。


※追記

やっぱり「プロにあるまじき前代未聞の大失態」
だそうです。(怒)

yahoo news




by leejewel | 2010-06-02 22:54 | 「IRIS」
<< なんちゅうタイミング… ありえない! >>