人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式の司会。




今日は、イ・ボムス氏の結婚式でしたね。

びょんは、司会です。



いろんな画像がUPされてきていて
楽しいですよ。


一部ですが…

Chosun Online





。。。。。。。


ボムス氏から贈られたスーツなんですね。

グレンチェックだなんて
ちょっと意外でしたが…


らぶり~!

このおっさん加減が
すご~く好きっ!

かわいい…

でも、大人の男の色気が漂ってます。

きっちりしたスーツなのに
セクシーさが醸しだされていますよね。


ああっ…

・:*:・(*///∇///*)・:*:・



ボムス氏、14歳下の新婦さんですって!
ハハハ…やりましたな~(笑)

いくらなんでも
やっぱり、20代後半が現実的だと思う。

ね、びょん!(笑)



じゅえる的にはこの一枚っ!

結婚式の司会。_c0096259_19182193.jpg


ぺろっ!

イヤン(*ノ∇)ゝ


※画像はのちほどさげます。




by leejewel | 2010-05-22 19:23 | イ・ビョンホン
<< 息を飲む… ああ…みんちょる様。 >>