人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Are you ready?





ついに
今日がやってまいりましたね。


「IRIS」
水曜9時

日本のお茶の間の
ゴールデンタイムに上陸です。





。。。。。。。


まず「朝ズバ!」です。

朝から暑苦しい(爆)
みのさんに耐えて観た甲斐が
ありましたね。

正味30分弱。

こんなに長くやってくれるなんて…

やっぱり社運かかってるな。(爆)



びょんは
最強ブラックスーツ!
笑顔もすっきり爽やか~~~

・:*:・(*///∇///*)・:*:・

朝だから
エロさは抑えて…

びょんったら…

イヤン(*ノ∇)ゝ



テヒ嬢にメロメロ
オヤジ丸出しみのさんに苦笑しましたが
ま、みのさんですから
許してやりましょう。

はぁ?(笑)


ロケ地観光事業に触れて
IRISの経済効果に話を広げたのも
よかったですよね~

それまで難しいお話をされていた
スタジオの面々も
納得の内容。


「ライバルに会えてよかった」と
みのさんに一発かまして
ファイナルアンサー!(爆)



「ひるおび!」も
すごくいい感じでしたよね。^^



そーいえば
昨夜の「紳助社長のプロデュース大作戦」
おもしろかったですよね~

先週は、紳助さんもさすがにつまらん内容だと
自覚があったんでしょうか。

今回は、視聴率気にしてましたね。

大丈夫よ、それでも、二桁いってたから。(笑)


アフレコに挑戦する芸人さんたちに
台詞、つまり演技について
びょんが言ったこと。

凄いなって思いました。

「作りすぎるとリアリティーがなくなる」

プロの言葉に
紳助さんも、感動してましたよね。

リアルな反応を
感性でキャッチしながら
話術を展開していく
紳助さんのことですから

びょんの冷静で的確で
芸人さんたちを気遣う言葉に
ホンモノだって確信したにちがいありません。


今回の番宣は
一味違って
びょんもすごくリラックスしてたし

切り返しも上手で

彼の魅力を
ますます広げることになったなぁと思います。

いくら番宣とはいえ
韓国の大スターなのに
日本のバラエティーのハシゴさせて
申し訳ない気もするんだけど…


これで
みんな彼のファンになってしまうよね。
うふふ。


紳助さん、アッコさん、みのさんときたら
もう怖いもんなしでしょう。(爆)

あと、大物、誰かいたっけ?



TBSラジオは
ちょっと聞けないんですが
Nスタはどんな感じでしょうかね~



さて
今夜は9時にテレビの前ですね。(爆)


お仕事されてる方は
残業なしで…(笑)

主婦の方は家事をとっとと片づけて

お子ちゃまのいる方は
さっさと寝かしつけ

お早いお帰りのダンナさまは
ちょっと放置して…(笑)


ひょんじゅんとの逢瀬を
楽しみましょう。


※追記

TBSラジオ、聴きました。

びょん
日本語、上手だわ~~~

歌もっと聞きたかった~~~
高音が~~~

ああっ…

ダメ…

びょんヴォイスに…


イヤン(*ノ∇)ゝ




by leejewel | 2010-04-21 13:16 | 「IRIS」
<< 懐っ!動物占い。(爆) アイリスプロモ 2。 >>