人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JOFCも5年…





JOFCが発足5年なんですね。

彼からメッセージが届いていましたね。

もうご覧になりましたか~?






。。。。。。。

忙しい撮影の合間を縫って
こんなメッセージをくれる彼に

また感激してしまいました。


ラフなパーカー姿が
また、かわいいんだよね…^^


僕と一緒…なんていう言葉に
ドキンとしちゃったり…あはは。


JOFCができたときは
うれしくって
必死に入会手続きをしたのを
覚えています。

今では
インフォを
見に行くだけになってしまったけれど…

きっとお部屋ごとに
まだまだ
盛り上がっているんでしょうね。(笑)


こうして
日本のファンクラブに
自分から関わろうとしてくれている
彼の姿勢を感じると
すごくうれしくなりますよね。


ずっとずっと
応援するからね。


びょんほん
愛してる!!!



by leejewel | 2009-11-23 16:10 | イ・ビョンホン
<< ひょんじゅんCAR…K7! ショートストーリー「チェリー・... >>