人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢のお話





日に日に
寒くなってきましたね。

気がつけば
もう冬本番。

私、じゅえる…
さっそく風邪気味。

虚弱な女豹には
つらい季節です。(笑)


では
久々、夢のお話。






。。。。。。。

まず少し前に見た夢です。

相変わらず強引な展開です。(笑)


どういうわけか
ロビーにびょんといる私。

突然、抱き締められ
柱の陰に引っ張り込まれて…

あっという間に

ディープの嵐。

イヤン(*ノ∇)ゝ

夢ですから、許して…


そして
名残惜しそうに私を離した彼。

「人がくるから…ごめん…」

って…

ちょっと~~~

放置かよ~~~(爆)



そして
昨日見た夢。

すごく彼のことが
心配だったからだと思うのですが…


今まさに旬な
「IRIS」撮影現場に
どういうわけか
来ている私。(笑)


びょんが痛めた肩が
すごく腫れているってきいたので
心配のあまり
周りの人に尋ねまくっていると…


びょんが急に
目の前に現れて

「大丈夫だよ!」

って笑顔で答えてくれました。

突然の出来事に
びっくりしている私に

「ほら!」って

シャツを脱いで…

イヤン(*ノ∇)ゝ

見せてくれました。

そこには…
目も眩むばかりの褐色の肌!!!
逞しい筋肉質の肩が!!!


「ほんとに平気なの?」と私がきくと

びょんったら…

「触って…」

だって~~~

すいません。
夢ですからぁ~~~(爆)


もちろん、触りました。

・:*:・(*///∇///*)・:*:・


横から、チャーが

「ビョンホンは精力的だから大丈夫だよ」

って…


「ああ…」

笑顔でうなづいた私。

夢はここで終わったんだけど…



精力的って…

一体…

イヤン(*ノ∇)ゝ


しょーもない
Jewelの夢のお話でした。(爆)



by leejewel | 2009-11-17 21:14 | 夢の話
<< LBH iPod Limite... 限界を越える俳優...イ・ビョンホン >>