人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑感…



昨日は
とても心配でした。






。。。。。。。

びょんの左目に
火薬が入る事故があったとのこと。

病院に行って、大丈夫とのことでしたが…

アイリスツアーに行った
お友達からのメールで
充血していたらしいときき
胸が苦しくなりました。

彼に
何かあったらどうしよう…

こんなことばかり
考えていました。


彼は
すべてに最大限の努力を
惜しまない人です。

きっと
自分がやらなければいけないと判断したら
やるでしょう。

でも
本当に危険なことは
避けてほしいです。

監督は「顔」が欲しいからなのかもしれませんが
本人を吊り下げたり、落としたり…

いい加減にしろっ!って感じです。


彼は、アクション俳優じゃありません。

ワールドアクターです。

はっきりいって
そんじょそこらの俳優じゃないんです。


周りがちゃんと
フォローしてほしいです。

スタントだって使ってください。

もちろん、裸は、本人じゃなきゃだめだけど。

って、冗談言ってる場合じゃなく
ほんとに、危険なく撮影してほしいです。


ノムの撮影も危険だったと聞きましたが
こんなことはなかったですよね。

ドラマ撮影は
時間も押して、ハードだと聞いています。

今はただ
最後まで
事故なく撮り終えてほしいと
祈るだけです。


びょん…

いい作品にしたいのはわかるけど

ほんとに
心配してるんだからね!


追記

いつもはね
こんなに心配しないの。

だって
彼はいつだって
たいへんだって思えることを
鮮やかにこなしてきたし

タフで強運な男だって
思ってきたから。


でも
昨日みたいな話をきくと
いつもとはちがう不安を感じてしまうの。


彼には、思う存分
やってほしい。


くれぐれも注意して。



by leejewel | 2009-11-09 22:25 | ひとりごと
<< 韓流フォーカード IRIS第8話!! >>