人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍵の申し込み終了のお知らせ




裏迷宮の鍵の申し込み受付を
終了させていただきました。


ありがとうございました。


10月22日(木)より
私から、随時メールを送ります。


多くの方にお申し込みいただき
とてもうれしいのですが
なにぶんにも
私、ひとりの作業になりますので
少しお待ちいただくことになります。

ごめんなさい。<(_ _)>


何かご不明の点があれば
メールにて、ご連絡下さい。


10月24日(土)までに
私からのメールがない場合は
ご連絡下さい。

もしかしたら
迷惑メールに
紛れ込んでいるかもしれないので
ご確認くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回もそうでしたが
私の勝手な質問に丁寧に答えて下さって…

じゅえる…

とってもうれしいです。

みな様の回答
興味深く拝見いたしました。


好きなボディパーツは
できれば
ランキングにして
小部屋で、発表したいと思います。


私の好きなパーツと同じ方は
若干2名いらっしゃいました。(爆)



彼に言ってほしいセリフ…

みな様の想像力の素晴らしさには
感動です。


彼にどんな風にしてほしいか…

できることなら
彼に教えてあげたいくらいです。^^

そのくらい素敵なものばかりでした。


特に、じゅえるを萌えさせたセリフを
書いてくださった方には
メールの際
一言添えたいと思います。^^


ちなみに
私、じゅえるが言ってほしいセリフと同じ方は
残念ながら
いらっしゃいませんでした。^^

え?
知りたい?


ウフフ…



by leejewel | 2009-10-18 01:11 | 業務連絡
<< 迷宮3周年記念! 鍵発行のお知らせ >>