人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voice Message from LBH




ヤマノ肌.comの
新聞全面広告…

かっこよかったですよね~


そして…

HPにいってみました。

Voice Message
from
Lee Byung Hun



彼の声…

もう聴いた?

イヤン(*ノ∇)ゝ

…鳥肌。


ヤマノ肌.com






2009.9.9のメッセージ。

一番、びょんにきいてほしいことだったし…

実は、この前…

夢で、彼にきかれちゃったの…

激ツボ…

マジやばい…

ダメ…

狂いそう…(笑)


約10日ごとに、更新されるってことなので

通ってしまいますね。



ヤマノ様

やっぱり、また買います。

マジかよっ!(爆)




by leejewel | 2009-09-09 20:12 | イ・ビョンホン
<< 甘いもの GBWレビュー① 些細なこと(笑) >>