人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トヨスの熱い日(爆)




いよいよ本日
「G.I.JOE」のジャパンプレミアですね!


早朝から
みな様並んでいらっしゃるということで…


会場の豊洲は暑いそうですが
びょんファンのみな様の熱気で
さらにヒートアップしていることでしょう。


イベントは夜です。(爆)


びょんに会うまで
どうか、みな様
体調に気を付けてお過ごしくださいね。






さて
今回のイベントは
諸事情で参加をあきらめていたので
すっかり傍観者だった
私、じゅえる…

CMに遭遇したあたりから

かなり盛り上がってきてます。(爆)


レッドカーペットイベントや
試写会に参加するお友達がいるので
なんだか自分のことのように
うれしくて…
ニヤニヤしてしまいます。


今日は
長めのトレーラーを観て
手裏剣投げるStorm Shadow様の
キュートなお尻に村っとしながら

本日のイベントに思いを馳せていきたいな…
なんてね。(笑)



「I Come With the Rain」試写会@某所に参加するときに
中継で生じゃないの…とちょっぴりしょげてた私に
毎度おなじみ(笑)の悪友が言ってくれました。


「彼と、人生の、ある瞬間を共有することが大事なんだ!」
「この体験は、絶対宝物になるよ」


まさにそのとおりでした。


もちろん私も
生びょん至上主義にはちがいありませんが…(笑)


彼との距離が
実際に近くても遠くても
彼に気持ちを通わせて
彼との瞬間を楽しむことが
大切なんですよね。


今回は、彼と同じ空間にいられませんが
同じ瞬間(とき)を
彼を感じながら
過ごそうと思います。



ハリウッドデビューを飾ったびょん…
華やかでキラキラしたびょん…

想像しただけで胸がいっぱいです。


びょんほん…

ほんとに愛してる!!!
(特大ぴんくはーと)



さて
本日参加されたみな様
熱いレポ待ってるからね~^^




by leejewel | 2009-07-27 09:56 | 「G.I.JOE」
<< 雨男につき…G.I.JOEプレミア TVCM! >>