人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の誕生日は…





今年の誕生日

彼にとって

30代最後の誕生日でしたね。





彼は

ずっとお仕事だったようで…

前日に内輪のパーティが

行われたんですね。


韓国では

数えで40歳のお祝い。


不惑の年を迎える彼…

FCの画像を見ながら

びょん…

何を想ってるの~?なんて

想像しました。

ウフフ…



私は

そりゃ、もちろん

黒のD&Gを送りましたよ。

…イヤン(*ノ∇)ゝ



誕生日当日は

某所でびょん友さんたちと

ケーキを囲んで

♪せんいるちゅっか~はむにだ~って

歌を歌って

お祝いしました。



私、じゅえる…

今までのびょん生活で

おそらく一番の思い出となる

誕生日になりました。



こんな日を過ごせたことを

びょんに

私を取り巻くみな様に

感謝したいと思います。



暑さにも弱い女豹だけど…

ストームシャドウ様と

チャンイに会えるんだから…


がんばるぞ。(笑)




by leejewel | 2009-07-15 14:14 | ひとりごと
<< Storm Shadow様ったら! HAPPY BIRTHDAY ... >>