人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある意味レア?(爆)




みな様

ノム前売りGETなさいましたか~?


私、じゅえる…

いちおうトリプルいってみました。

G賞狙い?


で…

特典のお宝写真GET!






ある意味レア?(爆)_c0096259_0312848.jpg



あと2枚はライフルチャンイと立ってるトウォンでした~


これって、チャンイが多いんでしょう?


なのに…ジウンちゃん出る↑って


どうよ?


ある意味レア?(爆)


やっぱりジウンちゃんにいけってことかな…

イヤン(*ノ∇)ゝ



どうやら
未見チャンイはなさそうですね。


あと2枚買おうかな~って思うんですが

またトウォン出たらヤだし…

はっきり言うなっ!(笑)



トウォンとテグのツーショットだったら……

これさ~3人ならいいのにね~

欲しい人がいるのか?っていうセレクトだよね。(笑)



これじゃまるで…

ビックリ〇ンチョコや
ライ〇ースナックみたいなノリだよね~

懐かしい~(笑)


映画前売りつきだから…ま、いいか。


え?早くしないと特典なくなるかも?

マジ~?

恐るべし…びょんファン…



あ、自分もか!(苦笑)




by leejewel | 2009-06-21 01:26 | 「GOOD.BAD.WEIRD」
<< お知らせ GBW前売り特典発表! >>