人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり黒が好き!




「I Come…」のワールドプレミアの
登壇のみな様は
黒のファッションで統一されていて

真紅のクロスカーペットに
とっても映えていましたね。



どうやらスマスマに出るらしいですね~
追記を見てね。

お!情報ブログみたいだな。(爆)








イエンケーさんのドレスも
上品なデザインで
スタイルのイイ彼女に
合っていたと思います。

そして男性陣は
それぞれ個性的で…

特に彼ったら…

なんて私たちヲタ心を
心得ているのでしょう。(笑)

あらら…透けちゃって…

イヤン(*ノ∇)ゝ

細身のジャケが超かっこよくて
洗練された大人の男のイメージでしたよね。

ヲタどころか、すべての女心を鷲掴み~~~!


彼は、どんな色も似あうと思うけど
黒を着てる彼って、特に好きですね。

ストイックで妖艶で
大人の男の色気が匂いたつようで…



私、洋服は、ほとんど黒なんです。
学生の頃はもっといろんな色を
着ていたような気がするんだけど…

いつから黒になってしまったのかしら?

だいたい、ものを選ぶ時は
黒か赤か…
ピンクかゴールドか…
そんな基準なんです。(笑)

下着もほとんど黒ですね。
赤とピンクがちらほら…(爆)

おかげで引出しの中はまっ黒で
どれがどれだか見わけがつかなくて
困ります。


まったくもってない色もありますね。

たまには、違う色を選んでみようと思うんですが…

きっとこれからも
黒を選んでしまうでしょう。

ドンポのせいで
紫も気になってるんですが…

マジ?(笑)



しなやかな黒豹のような
黒を着た彼の姿…
これからも期待しちゃうなぁ~(ぴんくはーと)



※追記
さっき、スマスマのHPを覗いてみたんですが

「6月8日放送分にはあの台場の母(香取慎吾)のもとに
レポーター木村(木村拓哉)がジョシュ・ハートネットとイ・ビョンホンを連れて
手相を見てもらいにやってくる!」

と書かれてありました。

あははは…
想像しただけで、笑いが…

最近、見てなかったんだけど
台場の母ってコーナーがあるの?(爆)

バラエティに出ないで有名なびょん…

どんなことになるのか…
楽しみではありますね。


みな様、録画のご用意を!




by leejewel | 2009-05-29 18:04 | ひとりごと
<< すっかり忘れてた… 彼…最高! >>