人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリプルチケ!




朝も早よから…

私、じゅえる

某シネマズへ行ってしまいました。


げっ!

な、並んでる!(爆)








と思いきや…

やはり
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」前売りの列でした~

フィギュアがレイちゃんだったら
並んでた。

はぁ?(爆)


いやぁ~

夜行性じゅえるの
こんなに朝早い行動って
生まれてから数回しかありません。

マジ?(笑)


ここまで私を駆り立てる彼って
ほんとすごい(ぴんくはーと)


で、これがトリプルチケです。↓

トリプルチケ!_c0096259_10273584.jpg


やっぱり
こういうチケって、いいわ~

ワクワクどきどきが
一気にUPしますね!


これがポスター(びょんVer.)↓

トリプルチケ!_c0096259_1327377.jpg



う~ん。
強いて言えば
ドンポの切ない顔の方がよかったなぁ~

なんか
びょんだけ手抜き画像?って思ったけど
この画像を最初に見たときは
すごく衝撃でしたよね…イヤン(*ノ∇)ゝ

あれから
彼の裸ばっかり見てるから(爆)
麻痺しちゃってるのかもしれません。

ま、よしとしましょう。



「彼は痛みを愛し…」

ドンポのキャッチのようですが…

うんうん。
痛んでる男って好き。

ちがうだろっ…(笑)


「痛み」ということが深い意味をもちながら
展開されるストーリー
すごく楽しみです。


さて
今度はワールドプレミアですね。

FC枠、発表されてます。


逢いたいよ~

びょんほ~~~ん(おっきなぴんくはーと)



追記
「I Come With The Rain」前売りの出足は
思ったより早そうでした。

絶対絶対、欲しい方(爆)は、お早目の方がいいかも。




by leejewel | 2009-05-16 10:53 | 「ICWR」
<< 心配です。 いよいよワールドプレミア! >>