人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IRIS制作発表!





IRIS制作発表!_c0096259_2337186.jpg



アイリス制作発表の
記者会見がありましたね。



すっごくうれしそうで
すっごくかっこよかったですね。


ええ~?
…そうだったの~~~!
いや~~~!

なんて話や

え?やっぱり、経験豊富な彼のリード?(爆)


とても素敵な会見だったようですね。


詳しくは他所様にて。(笑)


小部屋UPしました。
B様じゃなくってよ。









予告編動画、見たんですが…(NATEさん)

スナイパー ヒョンジュン…

すっげぇ…かっこいい(ぴんくはーと)


ドンポみたいに濃くなくて
あっさりしょうゆ味っぽいんだけど…秋田だし

はぁ?(爆)


直球っていうか
かわいいっていうか
男~!っていうか…

何をいってるんだ私…(笑)


じゅえるの胸…鷲掴み!

ああ…そんな…だめっ…

ドンポが待ってるのに…はぁ?

あ…
チャンイに殺されちゃうわ…(爆)

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


正直言って
ヒョンジュンって
女豹的には引き気味だったんです。

え?


むさくるしいかなって…おい!


でもこの予告篇の彼
かっこいいったらありゃしないっ!

すっかり軌道修正(爆)


やっぱり…
彼のキャラ、好きだな~(ぴんくはーと)

もちろん
どきどきさせてくれる彼が
大好き(おっきなぴんくはーと)





by leejewel | 2009-05-12 23:30 | 「IRIS」
<< A desire in the... 続けなきゃね… >>