人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゅえるセレクト!





「LBH Premium Photo Album」

あなたの手でつくる世界でたったひとつの写真集




みな様
もうセレクトなさいましたか~?





なんてうれしい企画でしょう!

心弾ませ…
セレクトフォトのページに行ったじゅえる

仰け反りました。


裸ばっかり――――ッ!


びょん…どうしちゃったの?

なんて…
私としたことが
真面目に心配してしまいました。(笑)


やはり
自分が魅惑の肉体をもっているという
自覚と自信が生まれ

俺のBODYどうよ?ってな具合に
見せたくなってしまったのでしょうか?


こんな日が来るのを
どんなに願ったことか…うっうっうっ…

大げさ(爆)


悲願のヌー〇写真集に一歩も二歩も近づいた
びょんのセミヌード写真集!!!

ああっ…生きててよかった~~~(爆)


びょんファンのみな様の中には

マッスル苦手な方
裸なんてイヤ~!な方

いろいろいらっしゃるでしょうが…


私は
びょん、よくやってくれたと思います。


じゅえる

「あなたの裸が大好きです!」

はいはい…


あの肌の滑らかさ、質感…
彫刻のような筋肉…

彼の裸体は芸術です。
美しく、エロティックです。

爽やかなのに
情念を感じます。


惜しむらくは
寝そべったポーズが欲しかったということでしょうか。

お尻だけに布をかけただけとか…

イヤン(*ノ∇)ゝ

仰向けになって、物憂げな表情とか…

イヤン(*ノ∇)ゝ



さて
じゅえるセレクトは
まだ構想中です。

ストーリー性をもたせたいなと…

色調もそろえたいし…

何年経っても
何度見ても
イケるような代物にしたいなと…あはは。


あ、びょんセレクトっていうのもありましたね。

結構、危険じゃない?
彼にセレクトさせるのは…(爆)

それにした方は
ぜひ、どんなセレクトだったか
じゅえるに教えてください。



みな様も
ステキな写真集を作ってくださいね。




by leejewel | 2009-03-03 16:42 | ひとりごと
<< 「邂逅 第一部」 FCイベント2009 >>