人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女豹の誘惑





イベを前にして
彼への気持ちが募り
バレンタインには早いと思いましたが

じゅえる…

アレの物色に
某デパートへ行ってしまいました。


 追記あります






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さすがに
まだめぼしいものは見つからなかったので
ふらふらしていたら

某化粧品ブランドから出たばかりの
「女豹メイク」を見つけました。

ええ?
女豹って流行ってるの???

以前からマスカラはあったようですが
この豹柄の誘惑に勝てず
お買い上げ~~~(爆)

女豹の誘惑_c0096259_1441964.jpg


じゅえる 「でも…私、童顔なんですが…大丈夫ですか?」

店員さん「いえいえ…豹柄、とてもお似合いですよ~」

じゅえる「ははは……そーいう問題じゃ…」


実は、性格が女豹なんです…



さて
迷宮にいらっしゃるみな様は、ご存じでしょうが

あの「恋のネコ占い」で
何回、いえ、何十回やっても
「女豹」しかでなかったことで
私、じゅえる
マジで女豹体質なんだと
自覚いたしました。(爆)


今まで
いうことをきかない飼いネコの
首根っこに噛みついて、服従させたとか…

おいおい…


〇〇破棄した…などなどの

えっ?

武勇伝アニ、修羅場も経験しておりますが…(笑)


あんなこんな…悪行がたたり

最後に
こんなに苦しい彼への恋が
用意されていたとは…

さすがの私もまいりました。



でも…

決断したことは絶対に引かないし
後ろを振り向きません。

失敗しちゃったかな…はあるかもしれないけど
今までの人生に悔いなしです。

女豹じゅえるの
彼への愛は、これからもかわりません。





ああ…
D&Gの豹柄のランジェリー姿で
彼を責めてあげたい❤

ヤレヤレ ┐(´-`)┌


彼への報われぬ愛ゆえに
日々妄想もエスカレートするこの頃です。



びょん…

逢いてぇぇぇ――――ッ!



追記です。

この化粧品ブランド様のサイトで
女豹度診断をしています。

女豹度診断は、こちらから

さっそく、じゅえる、診断しました。

診断結果です。100%ヒョウって…(爆)


あなたの女豹度はヒョウです。
すれ違えば誰もが振り返るような存在のあなたはまさに女豹。
自然に振る舞っていても溢れる野性的な魅力を持っています。仕事においても恋愛においても持ち前の魅力を武器に数々の成功を遂げるでしょう。男性はもちろん女性すらも虜にしてしまうその魅力を最大限に活かせば、人生をエンジョイできるはず。ただ時には少し歩調をゆるめてまわりを見てみることも忘れずに。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


いや~ん!
あくまでも診断結果ですからね。
あまりに恥ずかしくて…。

クロヒョウ、キティ、ワイルドキャットなど
診断結果がいろいろあるみたいなので
私の100%の内容をUPしてみました。

じゅえる…
顔は童顔、心は女豹…ですからぁ~



by leejewel | 2009-01-19 14:14 | ひとりごと
<< 「検事カン・ミンウ」 True... レス終了~! >>