人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レス終了~!






「A desire in the desert 4」

「A desire in the desert 5」

のレス、終了いたしました。

抜けている方がいましたら
教えてくださいね。



さて

2月のイベントの抽選結果ハガキ
届いているようですね。


みな様のところはいかがですか?







私のところにも届きました。

おかげさまで
第一希望どおりでした。


みな様もそうだといいんですが…


当日、みな様と盛り上がれますように。






by leejewel | 2009-01-18 09:43 | ひとりごと
<< 女豹の誘惑 プチオフ会のお知らせ② >>