人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会&衝撃の…





ただいま~♪

やっとパソ前です。

レス、遅くなりますが

お許し下さい。



さて

みな様 もうご覧になりましたよね?

VOGUE NIPPON 2月号!




早くに情報をくださった非公開Aさま
びょん友のみな様
ありがとうございます。










実は
私、じゅえる

創作の続きも書かずに…

韓流の聖地、新大久保で
忘年会に参加しておりました。

クリスマスだというのに
お集まりくださったブロ友さま
本当にありがとうございました。


年末の新大久保は
マジでおもしろかったです。

円高還元あり、セールあり…

いつもよりエキサイティングでした。


全然その気なかったのに…
買ってしまいました。(爆)

忘年会&衝撃の…_c0096259_10175877.jpg




だって…
セールだったんだもん。

いいのか?それで…


忘年会もお開きになり
コーヒーを飲んで一息ついてると
VOGUE NIPPONの情報が…

えーーッ!マジーーッ!



次の日が発売日だったので
胸高鳴らせて
買いに行きました。

一応、確認のため(爆)
びょんのページをめくりましたが…

イヤン(*ノ∇)ゝ

さすがのじゅえるも
直視できませんでした。


帰宅して
じっくり見ました。


じゅえる
衝撃…


まさか一般雑誌で
やっちゃうなんて…


日本のファンのために
選んだ写真らしいですね~


びょん、もしかして…
お見通し~?


じゃ、叫んじゃおうかな…


この際だから、記念に
ぜひヌー〇写真集
出して~!!!

お・ね・が・い!



この年末の忙しい時に

あんなびょん見せられて…


私、じゅえる

どうしたらいいの~?


とりあえず

ブランケットにくるまっとこ…


この微妙なイラストびょんを見ると

かわいい彼の顔が浮かんできます。


なのに…

あんな…あんな…あんな…



ああ…

村村する――――ッ!




逢いたいよ~




by leejewel | 2008-12-28 10:38 | ひとりごと
<< ソギョン教授の華麗な生活 Le... Merry Christmas❤ >>