人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みな様へ…





前トピの
「…迷ってます」トピに
たくさんのコメントをいただき
とてもうれしいです。

ありがとうございます。



レスは、もう少し待ってくださいね。










さて…

いつもよりちょっと弱気なじゅえるに
みな様、驚かれたことでしょう。


あらあら、いまさら何をいっているのやら…と
あきれちゃいました?(笑)


みな様の温かいコメント、とても感激しました。

初めてコメントくださった方
ロムのみな様
ありがとうございます。


たまには
女豹も甘えてみたくなるんですよ。ウフ…



書きたいから書く…


今まで、ずっとそうやってきました。

そして、これからもそうでしょう。


でも
「美日々」創作に関しては
今の私の中で
どうしても書くための理由が必要だったのです。


じゅえるが、書く理由。



ミンチョル様は
自分にとって最初の男だから
忘れることはできないと
書いてくださっている方がいました。

そうなんですよね。

彼がいなければ
彼を好きにならなければ

びょんに出逢うこともなかったかもしれない。



私にとっても、最初の男。

だからこそ
よけいこだわり
理由を求めているのかもしれません。








わがままな私の気持ちに付き合ってくださって
本当にありがとうございます。


みな様のコメントを読ませていただき
何が求められているのかが
見えたような気がします。


そうでしたね。

じゅえるワールドでいいんですよね?(笑)



「美日々」の二人は
まだまだ、こんなにも愛されていて
すごいって思いました。

「美日々」へのみな様の想いの深さに感動しました。

そして

迷宮の「美日々」も愛していただいてるんだなと
確信しました。



積極的な迷宮@ヨンスを
愛しいと思ってくださって
うれしいです。


迷宮@ミンチョルを
愛してくださって
本当にありがとう。



思うままに書いて…といってもらえる
私、じゅえるは
幸せですね。



きっと
理由なんて
難しく考えるものではないのかもしれません。


灯ったばかりの小さな火を大事に育てて
大きな炎に燃え上がらせるような…


創作って
そんな風に想像力を積み上げていくことだと
感じています。



「美日々」創作については
私の想像力まかせということになりますが
描いていきたいと思います。


エロくて甘い夢を見たくなったときに…





じゅえる






by leejewel | 2008-12-11 17:51 | ひとりごと
<< クリスマス特別企画のお知らせ 拝啓 ミンチョル様…実は、迷っ... >>