人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だけど…短かっ!(爆)





RAV4のCM
17日からまた登場!ということで
私、じゅえる
めずらしくTV前で待機しました。

うれしいですよね!
また、TVでびょんに会えるって。



みな様はもうご覧になりましたか?









おおおおお――――ッ!

この顔好きなの~

ってシーンから始まるんですが…


なんせ正味14秒!

短かっ!


裸→白シャツ→車→ジャケ→ばきゅん!

って
いちおう美味しいとこは押さえてる流れなんだよね。


でも
ストーリー的に冒頭の裸は意味があるのだろうか?

う~~~ん…



はしょりすぎやねんっ!(笑)



ま、これはこれで、楽しめるからいいけどね。

初めの美味しいカットだけコマ送りで
イッて…戻って…イヤン(*ノ∇)ゝ

ああ…やっぱりびょんってイイわ~



「ラブ」に国境はない…編なの?



これ、長いVer.もあるの???



ご覧になってない方は、提供番組チェックしてね ❤



追記 1

今回は15秒Ver.のようですね。

非公開Hさん、情報ありがとうございます。^^


追記 2

TOYATA様のTV-CMライブラリーにUPされてました。
未見の方は、そちらへ。

今回は、「ビルボード編」でしたね。
『「ラブ」に国境はない。』って書いてある看板ね。








by leejewel | 2008-11-18 09:31 | イ・ビョンホン
<< BLUE DRAGON FIL... 歌ってきました❤ >>