はじめまして…





「美しき日々」という作品に偶然出逢い
ミンチョルの虜となりました。

それが、俳優Lee Byung Hunとの
運命的な出逢いだったのです。

そして、彼を想うあまり
とうとう創作の世界にハマることに…。

このブログは
そんな私、Jewelの
創作文&ひとりごとを綴ったブログです。


「美しき日々」や彼に関する創作は
たくさん発表されていて
素晴らしい作品も多いですね。

私の創作する世界は
皆様にどんな夢を与えられるでしょうか…。

どうか、Jewelの「愛の迷宮」で
遊んでいって下さいね。



しかしながら
当ブログの作品は
大人のためのlove storyです。

ロマンティックあり
エロティックあり
かなり激しい描写(R指定???)もある予定ですので
ご注意下さいね。

ご自身の胸に描かれているイメージを壊したくない方は
どうかご覧にならないで下さい。

あくまでも、私、一個人の想像
いえ妄想の世界なので
ご容赦頂きたいと思います。

なお、創作文に関しては
創作意欲が湧かないと書けないので
不定期の更新となります。

お許し下さい。





by Jewel


★追記★
2007.3.27より、迷宮は、非公開コメントを通常仕様といたしました。
公開でのコメントは、ご遠慮下さい。
Jewelの勝手なお願い、きいてくださいね
[PR]
# by leejewel | 2006-10-19 10:41 | ご挨拶