カテゴリ:FILM TOUR '08( 3 )
FILM TOUR '08レポ@じゅえる 追記





FILM TOUR '08

24日(中野サンプラザ)、行ってきました。

追記感想です。




レポ@じゅえる は、こちらから


レポ@じゅえる グッズ編は、こちらから


コメントは非公開ですので、

ネタバレ桶!で、どうぞ!



つづきです~♡
[PR]
by leejewel | 2008-04-24 19:51 | FILM TOUR '08 | Comments(18)
FILM TOUR '08レポ@じゅえる





FILM TOUR '08

19日(ウェルシティ東京)に行ってきました。



まだ、ご覧になっていらっしゃらない方もいるので、

なるべくネタバレにならないようにしていますが、

ちょっこっとしてるかもしれませんので、

ご注意下さい。


なお、グッズレポは、ネタバレです。

ご購入の際の参考にして下さい。

レポ@じゅえる グッズ編は、こちらから



コメントは、非公開ですので、

ネタバレ桶!です。

どうぞ、思いきり叫んでくださいね


★追記あります。





つづきはこちら…♡
[PR]
by leejewel | 2008-04-23 15:00 | FILM TOUR '08 | Comments(19)
FILM TOUR '08レポ@じゅえる グッズ編 





みな様は、何をお買いになりましたか?

または、ご予定されていますか?


私、じゅえる…

セット購入してしまいました~~~

ヤレヤレ ┐(´-`)┌



さて、

じゅえるレポ@グッズ編、

イっちゃいます。

これから、お買いになる方は、

参考にしてね

※画像は、FCをご覧くださいね。




ネタバレありの続きはこちら~
[PR]
by leejewel | 2008-04-23 14:30 | FILM TOUR '08 | Comments(10)