カテゴリ:「HERO」( 2 )
カン・ミンウに逢いました♡




(画像、下げました)




みな様は、もう、
カン・ミンウにお逢いになりましたか~?

この潤んだ目↑↑↑、どうよ?イヤン(*ノ∇)ゝ

劇場窓口のおねぇさんの心配もよそに、
大スクリーン一番前で、見ちゃいました。
↑デカいのがイイの…イヤン(*ノ∇)ゝ

早く、びょん、出せっ!オラ!と思いつつ、
↑恒例

迎えた「HERO」びょんシーン、

ひぃぃぃ~~!
痺れるぅ~~!


そうキタか。
たしかに、びょん欠乏症の私には、キタ。

ひぃぃぃ~~!
のしかかってくるぅ~~!


一番前って、スゴイ…。
これは、クセになりそ…。



★ 追記 ★
♡ Jewelの大きなお世話 ♡

「HERO」のストーリーを、
予備知識としてもって鑑賞に臨んだ方が、
ミンウのシーンに、集中できると思います。

また、一番前の席で見る場合、
暑苦しい場面もありますので、ご注意下さい。
耐えられない登場人物の場合は、
目をつぶるなど、ご自分で防御して下さいね。
覆い被さってくる、夢のようなびょん体験をどうぞ♡
↑おいおい…



ミンウのネタバレ、あるよ。(爆)
[PR]
by leejewel | 2007-09-14 17:55 | 「HERO」 | Comments(32)
こんな感じで、よろ♡

いやぁ~~驚きました!

もうみなさん、ご存じですよね~?

びょんが『HERO』劇場版に、
友情出演~~~!!!

ん?
友情出演?





つづきはこちら…♡
[PR]
by leejewel | 2007-04-18 13:05 | 「HERO」 | Comments(20)