人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジやばいっス!





「いつか」
ビデオクリップ

フルで

観てしまいました。











マジやばいっス!_c0096259_22205171.jpg



TVKTV「音楽缶」という番組で
「いつか」のビデオクリップが
放送されました。


スタジオで
演奏待ちのような風景から
やがて曲が始まると
あの挑発するような視線。


イヤン(*ノ∇)ゝ


立って歌うシーンもありました。

すっごく楽しそうなびょん!
ミュージシャンなびょん!

最高にかっこええ――ッ!


ヘッドホンを当てて
収録しているシーン。

その顔のかわいさったら…
もうもうもうもう…

牛かよっ!(爆)


瞳がきらきらして…
白い歯がちらっと見えて

ああっ…

だめっ…

そんなっ…


出会った頃より
ずっとかわいくなってる!!!

一体どーなっちゃってるの?
びょんって???


マジやばいっス!


じゅえる

また

まっさかさまに

堕ちました…


いつかCMに未遭遇の上
録画もできないけど
フルのビデオクリップを見ることができて
すごく幸せ~

この番組
まだ再放送あるようです。
サイトでチェックしてみてくださいね。



このビデオクリップは
限定版Bに収録されてるんですよね?

楽しみ♪♪♪

Bをお申し込みされていない方
いらっしゃいましたら
ぜひ、なんとかして
見てくださいね。

「いつか」のPVだけで
満足してはいけません。(爆)





びょん…

こんなにも素敵なあなたに逢えて

よかった…






by leejewel | 2008-10-12 22:34 | ひとりごと
<< キタ――――ッ! いつかPV >>