人気ブログランキング | 話題のタグを見る
接吻(くちづけ)の指輪 2







「接吻(くちづけ)の指輪」
一番を
フルで聴くことができました。


じゅえる…

溶けそう…














高めの甘いあなたの声が
鼓膜を刺激して
どうしようもないくらい
感じるの。



音って
強力な武器なのね。

あなたの声は
最強の武器。

あなたの囁く(歌う)声が
耳から離れない。


びょん…

日本語の歌詞
すっごく練習したのね。

それにボイストレーニングも。

前から歌は上手だったけど
あれ?こんなに高音が伸びたっけ?
って、思った。



あなたは
CDを出すのも本気で取り組んだのね。

いったんやると決めたら
とことん全身全霊でやる。


「いつか」を歌うのにも
いろいろ苦労…があったはずなのに
CDを出すために
新曲に自分から挑戦するなんて。



びょん…

そんなあなたの真剣さは
今までだっていっぱい見てきたけれど
あなたの挑戦することが
あまりに驚くことばかりで
ついていくのを
ためらいそうになるの…


でも
揺れちゃいけないんだよね。



あなたはいつだって本気。

だから、私も信じて
信じ切って
あなたについていく。



あなたが
私たちファンにプレゼントしてくれた心に
少しでも応えたいから…



びょん…

ありがとう

そして

心から
愛してる







FCに秋元さんがコメントをくださっています。

会員限定コンテンツなので
詳しくいえなくてごめんなさいね。


知りたいことをすべて書いてくださっていて
さすがだなと思いました。


そうです。
私も動揺してしまったひとりです。(笑)


でも、この歌は
私たちファンにむけてのラブソングだったんですね。


彼から私たちへ…
最高のプレゼント。








秋元さんのことは
おにゃ〇このときから知っていますが(笑)
まさか
愛しい彼がお世話になるとは…


アッキーの王道メロを
見事に具現する彼に
さぞ驚かれていることでしょう。


彼をプロデュースしてくれて
ありがとう。




目をつぶって
彼の声を感じています。


他に何にもいらない…

彼しか…






by leejewel | 2008-10-04 02:07 | イ・ビョンホン
<< 第13回釜山国際映画祭2 スカパー!CMメイキング >>