人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bye Bye My N





カンヌを前にしてPCが壊れ

スカパー!びょん祭りの最中に
DVDデッキが壊れ

ここまで
びょん絡みのアクシデントが続くと…

ただの寿命じゃ…



今度はきっと…



そう確信したじゅえる…

壊れる前に
決断しました。



大げさだな…(爆)










愛しのNが壊れる前に
新携帯、購入してしまいました!


N906iμ(ミュー)
3インチフルワイドVGA液晶。
ワンセグ搭載で
906iシリーズ最薄の12.9mmを実現。
6軸手ブレ&被写体ブレの
ダブル補正対応3.2メガカメラを搭載。



ああ~
はいはい。(爆)


とにかく
何が気に入ったか…?


サマンサコラボで
パールピンクのボディ。
しかもハートだらけ。

か、かわいい…


イルミネーションもハート♡♡♡

イヤン(*ノ∇)ゝ


お勧めしてくれたド〇モのお姉さんが
以前、Nの愛用者だったこと。
びょんファンじゃなかったけど。


おおおお――――ッ!

じゅえる、即決!


愛しのNに最後のお別れをして
お姉さんに渡しました。


Nを開けた途端
お姉さんの目が…(爆)


裸のRAV4びょん
裸のチャンイ…


エロエロエロ…

イヤン(*ノ∇)ゝ


ご迷惑をおかけいたしました。



「お、お好きなんですね?」


「ええ…まぁ」

ええ…まぁじゃね~だろっ!



「ははは…どうも…」


「いえいえ…いいんですよぉ~」


などと会話も弾み…

弾んでねぇ~(汗)



こうして
私の手元には
pink diamondというカラーの
かわゆい携帯が。


Bye Bye My N_c0096259_20335197.jpg



着々と
びょん仕様になろうとしています。


この愛らしい携帯から

「僕のすべっては~きみさぁぁ~♪」

なんて、びょんの甘い声が…


じゅえる…

幸せ 



さて
DVDデッキの方は
完全にHDDが壊れてしまい
修復不可能。

HDDに入ったものは
途中からDVDに書き込めなくなったので
すべてあきらめました。


ガクッ…



原因は

編集のしすぎだそうです。(爆)


「アスファルトの男」全編びょんだけ抜いたり
芸能街中継の数秒のびょんだけ編集したり

あんなこと、そんなこと…

そりゃ、思い当たりすぎ。



HDD「お、お願いですっ…許して…もうっ…あぅっ…」

じゅえる「まだ、だめよ!ほら…大丈夫じゃない!」


ヤレヤレ ┐(´-`)┌



このように編集削除を繰り返すと
HDDが悲鳴をあげるそうです。

負担のかからない編集方法を
メーカーのおじさまに教えていただきました。



びょんだけ編集に
いそしんでいらっしゃるみな様
くれぐれもご注意くださいね。



追記
結局、デッキは買い替えとなりました。
めちゃくちゃびょん乏…シクシク…






by leejewel | 2008-10-06 21:48 | ひとりごと
<< ヒョンジュンのお相手 第13回釜山国際映画祭2 >>