OPEN 2周年記念!






迷宮が
おかげさまで二周年を迎えました。


裏に引き続いて表も

二年…
イヤン(*ノ∇)ゝ♡


びょんの初シングル「いつか」が
待望のリリースを迎え

しかも
オリコンデイリーランキング
1位に輝いたこの瞬間(とき)に
奇しくも
迷宮の記念日を
迎えられたことは

私、じゅえるにとって
生涯忘れられないことになると
思います。









♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・♡



びょんブログも数あれど
彼しか語らず
しかもそれもかなりコアで…(爆)

リアルなエロ アニ、愛の表現の創作

しかも非公開コメントしか受け付けない

こんなブログが二年も
よく続きました。

はぁ…実感。^^



これも、ひとえに
私、じゅえるを虜にして離さない

イ・ビョンホン

という存在と

迷宮を愛してくださるみな様
のおかげです。


本当にありがとうございます。



さて

迷宮に求められるものは何か?

最近、よく考えます。



やっぱり…アレ?

イヤン(*ノ∇)ゝ



♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・°♡。・°*・♡


ということで、
またもや、小部屋のB様に来ていただきました。

恒例?(爆)


「へぇ…もう二年か…」


「そうなの……」


「よくまぁ…続いたよな…ここ」
「で…今後の抱負は?」



「え?抱負?」
「そうねぇ…」



「じゃ…一位にもなったことだし…
お願いがあるんだけど…」
「いいよね?」



「何…?」


「もう少し…」


「もう少し?」
「ああ…やっぱり情報とか必要よね?」



「うん…それもいいけど…もっと…」


「え?」


「…もっと…早くぅ…」


「早く?」


「待てないんだよ…ほら…」


「あっ…ちょ、ちょっと…待って」


「いいから…」


「ああっ……」




失礼いたしました。<(_ _)>


B様もいっているように(爆)

できるかぎり早いUPを心がけ
楽しんでいただけるブログとして
がんばりたいなと…


お?やる気満々?(爆)


そして

やはり
迷宮らしく

妖しくエロく
イキたいと思っております。



三年目に突入の
表と裏の迷宮…

これからも可愛がってくださいね。


よろ 


記念創作UPの予定です。
何が出るかは、お楽しみ♪



「いつか」CDのレビューは、来週に予定してます。
待っててね。^^






[PR]
by leejewel | 2008-10-19 00:43 | ご挨拶
<< Cherry blossoms... おめでとう!びょんほん! >>