人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいったな…





まいったな…_c0096259_8483312.jpg






昨日は

じゅえる

すっかり動揺してしまいました。



あはは…



実は
本日、お知らせがあります。
それは、後ほど。










「接吻(くちづけ)の指輪」

素敵なラブソングね!
と、ごく普通に聴いた方も
もちろんたくさんいらっしゃるわけで…

なんで
私、こんなに動揺したのかと
自分でもよくわからず…

昨日は
ずっと考えていました。


たとえば
彼の瞳が
ほんの少し揺れただけでも
震えてしまう自分の心に

いまさら
気づいたというか…

ああ…

やばいくらい
愛してる…


彼の甘い声
彼の高音で歌いあげる声は
私の胸に
杭を打ち込み
その傷が、ずきずきと疼きます。

それが
だんだん甘い疼きに変わり
今は
なんだかとても心地いい気がします。


彼が私たちにくれた
最高のラブソング

早くききたい…




by leejewel | 2008-09-25 07:37 | ひとりごと
<< お知らせ 接吻(くちづけ)の指輪 >>