誕生日を前にして…





もうすぐ

お誕生日ですね。

今年は

カードや手紙を送られた方も多かったでしょう。

一枚一枚、きっと見てくれたでしょうね。

FCに画像がでていましたね。


え?

私の?イヤン(*ノ∇)ゝ

使ってくれてると

勝手に妄想しております。(爆)



昨年の今頃は…

バースディイベのことで

頭がいっぱいでした。








今年は…といえば

突然の極秘来日に

心臓がバクバクし

試写会ツアーのあまりの美味しさに

心が震え…

それに引き替え

まるっきり

アウトサイドな自分に

悲しくなったりしました。



でも

彼は変わらない。

ずっと、変わっていないんですよね。

彼を見つめる自分の心が

つい乱れてしまう。

これから

センイルパーティや

韓国公開で

彼の情報がまた氾濫するでしょう。

うれしいけど

そこにいない自分を遠く感じてしまうのも

本当です。

今まで

あまりにも素敵な彼を見てしまっているから

求めるものが、膨らんでしまう。


彼に、演技以外の何かをしてもらいたくて

好きになったんじゃない。

彼の演技が好きで

彼の生きざまが好きで

彼の顔や

彼の体…イヤン(*ノ∇)ゝ

彼のすべてが好きで

ファンをやってるんだもん。


私も

これだけは変わらない。


びょんほん…

これからも

ずっと

愛してる


[PR]
by leejewel | 2008-07-11 05:47 | ひとりごと
<< HAPPY BIRTHDAY ... 漢字で書くとこんな感じ(爆) >>